HOME>コラム>気になるムダ毛は脱毛で処理!湘南美容外科の脱毛なら効果抜群

気になるムダ毛は脱毛で処理!湘南美容外科の脱毛なら効果抜群

施術

医療レーザー脱毛の特徴

医療レーザー脱毛は多くのクリニックで採用されている施術法ですが、美容整形で有名な湘南美容外科もレーザーでの施術を行っています。この施術法の特徴としては、やはり「カミソリなどで自己処理しなくても、無駄毛が気にならない肌になる」という点が挙げられます。レーザーで毛乳頭や毛根の組織自体に、熱のエネルギーを与える施術で、長期に渡り減毛の効果を得られるのが特徴的です。減毛とは無駄毛が生えにくくなる、また生えてきたとしても産毛のように細くなる作用のことで、レーザーで無駄毛を処理すれば、このような効果を得られます。また、エステサロンの脱毛に比べると施術回数が少なくて済むというのも特徴で、サロンだと18回程度かかる施術が、湘南美容外科であれば5回から6回程度で済みます。

脇

脱毛施術申し込みの流れ

様々な施術コースがあり初診料、お薬代なども無料といったサポートも充実している湘南美容外科で、脱毛を受けたいという場合、どのように申し込めば良いのでしょうか。湘南美容外科では脱毛を受ける人は、必ずカウンセリングを受けなければいけないので、まずはカウンセリングの予約を行います。希望するクリニックに直接電話連絡をする他に、インターネット上でカウンセリングの予約を行えるようになっています。インターネット上であれば、カウンセリングの予約手続きや24時間・365日行っているので、忙しいという人も便利でしょう。カウンセリングを受けて施術内容や費用などに納得したら、契約書にサインをして脱毛の申し込みは完了です。